mariyariのブログ

mariyariのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月18日と20日の稽古風景

まだまだ暑いですね
こんにちは!
いや~暑いと何もかもやる気が出ない
ホントに何も考えられない
ただクーラーの効いた部屋で
ボーッとしてるのが幸せ
または、ボーッとテレビ見る
ボーッと見てると
テレビの内容も入ってこない(笑)
だからもう一度録画で見直す
なかなか録画リストが減らず
増えていくばかり
見時たいな・・・
のドラマばかりで
特にロクガ!ロクガ!
と楽しみにしてるものもなく
一応気になるから録画する
何話か見てるが
ロクガ!ロクガ!とならず
溜まってく・・・
すっごいテレビっ子だったのに
なんだか最近のテレビは・・
とテレビに出たい人間がこうでは
更にダメになるんだろうね~
毎週ワクワク待ち遠しい
そんな番組どうすれば出来るんだろう??
テレビマン擬きな発言
失礼しました
どうも懐中レーシングヤリヤリです!
( ̄▽ ̄)のめ!
テレビに負けず
皆さんに楽しんでもらいたい
そんな芸術文化を広めたい
(と、大きく出ちまった
と懐中レーシングは毎週稽古してます!
その様子を今週もぜひ見て下さい( ̄▽ ̄)
では早速18日金曜日は


おやつはまだまだたっぷりあるのです
そんななか・・更に


大森さんが珍しいアイス
いやいや、ジェラート
買って来てくれました!!
とても美味しかったです
ごちそうさまでした
そして芝居の稽古へ











みんなの台本がザックザク
みんなドンドンアイデア溢れる
どんな風になっていくのかな??
そして20日日曜日へ入り

先ずはお昼ご飯(笑)
すみません~みんながくれるおやつが
いつもお昼ご飯になっちゃう
ごちそうさまです( ̄▽ ̄)






ウォーミングアップ終了
そして、
はい、そうですね
みんなのアイデア放出タイムへ!!
いや、言葉わかりにくいかな( ̄▽ ̄)
台本書いてきたものの発表




みんなのショートショートストーリー
なので、その場で少し打ち合わせて
そして
やってみて
アドバイスもらってからの採用へ











どのような構成になっていくのか
どんな番外公演になるのか
ドンドンアイデア溢れる
懐中レーシングの劇団員
みんなの溢れる物語が重なり合う
11月18日を皆さま
お楽しみに
どうぞよろしくお願いします
( ̄▽ ̄)ノメノメ!

スポンサーサイト
  1. 2017/08/25(金) 15:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月25日と27日の稽古風景 | ホーム | 8月11日と13日の稽古風景 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1031yari.blog.fc2.com/tb.php/299-6c09193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。