fc2ブログ

mariyariのブログ

mariyariのブログです

12月26日2014年ラスト金曜日!

今年が・・・



今年も・・・もう後、5日ですか


2014年は、本公演がありました
9月の末の事なのに凄い前のような・・・
時が経つのはとても早いですね


もう3ヶ月も経ちますか~
そして、今日が金曜日の稽古
今年ラストになりました


て、事は・・
このブログも2014年ラストです



みなさま!毎週金曜日ありがとうございました!!
どれだけの方が見てくださってるかわからないですが、

『ブログ見てますよ~』て言って下さった方が何人かいました


ありがとうございました



あっ名前、自己紹介を



どうも!懐中レーシングヤリヤリです
( ̄▽ ̄)のめ!


2014年みなさんはどのような年だったでしょうか?


懐中レーシングはメンバーも増えて、とても賑やかな、盛大な本公演を出来ることが出来ました



そして、たくさんのお客様がきて下さった事により舞台公演が出来上がりました!!


本当に本当にありがとうございました


来年も懐中レーシングはお客様の前に立てるように頑張って行きます!!


どうぞ!来年も懐中レーシング、そして、ヤリヤリをよろしくお願いします



みなさま、よいお年を・・


と、終わってはいけなかった



今日の締めくくりの稽古!稽古風景を見てくださいませ



今日は、







食べ物がいっぱい~











これコーヒーです~



ジ・エンド・オブ松井さんのツマガリの・・・
谷垣くんは知らなかったけど、
あの有名な、、ツマガリのお菓子を松井さんが持って来てくれました


ん~さすがツマガリ!美味しかったです


そして、タムさんが持って来てくれましたチョコレート!
美味かった


そして、大森さんが持って来てくれましたコーヒー!
美味かった









いや~、今日も仕事で遅れてしまってパコペコお腹だったのが、幸せウマさで満腹満福になりました


みなさん!ご馳走様でした



で、食べてばかりじゃなく、、









ボードを見ながら発声!
ちゃんと言えなければ、ジャンプや腕立てなど、少しのペナルティも


ボードの内容は





こんな感じ~

そして、








こんな感じで進み


そして、発声だけでなく、












体力、体力!カラダにいい事取り入れます


今年最後の










ぶつかり合いも





終了~





最後はもちろん芝居の稽古!





今日は、体験の方も来てくださり、賑やかに楽しく締めくくれました


2014年お疲れ様でした~



来年も・・


オッと!


わざとらしいかな


これこれ



『チョイナルファッションショー!』







冬万全!暖かさ重視!


フェイクレザーのパンツが暖かいの~
このパンツ5.6年前に500円で買ったの

でもちゃんとおNEWで、ちゃんとEDWINですよ~
実は買ったときは、太ももまでしか入らなかったのが、5.6年経ってやっと入ったの


500円だからとりあえず買ってて良かった



最近あまり派手に出来てないのがどうなんだろうと

と思いながら、仕事だと朝バタバタなのでじっくり服考えられなくて・・・


言い訳失礼しました


最近、服を買いに行けなくて来年はチョイナル無くなるかもですが、、、


また、面白い服見つけたらチャレンジしていきます


では、これで、
本当に本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします


みなさま、良いお年を



( ̄▽ ̄)ノメノメ!

スポンサーサイト



  1. 2014/12/26(金) 22:56:56|
  2. 未分類